住環境はUR賃貸住宅品質

ちょっとした買い物や、クルマを便利に使うことができる、カーシェアリングステーションがある、UR賃貸住宅の団地に越してきて満足しています。

近くに大型スーパーがありますから、クルマを使う頻度も減ったんですけど、それでもちょっとクルマを使いたいときってありますよね。

15分からクルマを使えるっていうのも嬉しいですし、24時間使っても6000円っていうのは破格の安さだと思います。

確かに月額基本料金は2000円必要ですから、年間24000円の基本料金は掛かってしまいますが、自家用車を持っていたときには、毎月の駐車場の費用がそれくらいでした。

ですからマイカーの所有に比べると、びっくりするくらい安上がりなんです。

UR賃貸住宅は高いっていう人がいますが、更新料がいらなかったり、カーシェアリングステーションがあったり、毎月の生活費は確実に節約されます。

Pickup・・・http://oneroommansion.doorblog.jp/

しかも住環境はUR賃貸住宅品質ですから、本当にオススメです。

私たちもいずれ子供が出来ると思いますし、そうなると子供の住環境も考えないといけません。

そうなったとき、カーシェアリングをもっと利用するようになると思います。

本当に便利な団地を見つけられてよかったと思っています。

This entry was posted in 住宅品質. Bookmark the permalink.

Comments are closed.