UR賃貸住宅でカーシェアリングライフ

UR賃貸住宅でカーシェアリングライフはとっても便利ですよ。

私たち夫婦は二人とも運転免許を持っていますから、クルマを利用したいときは、別々の用事があってもクルマが2台使える訳ですから。

クルマを24時間365日使えるんですから、自家用車は必要ありません。

保険料もガソリン代も、駐車場代も洗車まで気にする必要がないって本当に開放感が凄いですよ。

それまでクルマを使う生活が当たり前って思っていましたし、実際に便利なんですけど、便利の為に支払っていた経費の事を考えれば、便利じゃなければおかしいくらいの金額ですよね。

それでも、地下鉄まで徒歩10分程度、大型スーパーにも歩いて行けるなら、クルマを使うのって本当に少なくなってしまうんです。

しかもUR賃貸住宅の団地内にカーシェアリング出来る施設があるんですから、クルマを使いたいと思ったらすぐ使えるんです。

UR賃貸住宅の団地に住んでいれば、月額基本料金が2ヶ月分無料になるサービスまであるんです。

なにからなにまでお得ですから会員登録はしておくべきだと思いますね。

カーシェアリングを利用できるUR賃貸住宅の団地はこれからも増えていくみたいですから、チェックは大切だと思います。

This entry was posted in カーシェアリング. Bookmark the permalink.

Comments are closed.