UR賃貸住宅に転居

UR賃貸住宅に転居したのはカーシェアリングのサービスがあったからです。

もう自家用車は使わないなぁと思っていたのと、それでもちょっとした時にはクルマを使いたいと思うのは分かっているので、団地内にカーシェアリング出来るサービスがあるのはポイントが大きかったです。

実際、毎月の生活費って駐車場代やクルマの維持費っていうのが馬鹿にならないんですよね。

私たち夫婦はそれまでクルマを1台持っていたんですけど、自分が仕事に行っているときに、妻は買い物とかでクルマは使えませんし、なんとなく不満がたまっていたんです。

今回、UR賃貸住宅の団地を選んだのも、近くに大型のスーパーがあること、公共サービス期間があること、そして団地内にカーシェアリングのサービスがあること、地下鉄の駅が徒歩圏にあることが理由でした。

UR賃貸住宅の団地には、全部条件を満たしたところがちゃんとあって、自分たちの条件が揃ってしまうと、自家用車っていうものが必要じゃなくなってしまうんです。

ですから、クルマをどうしようかなって思っている人にはUR賃貸住宅がオススメですね。

UR賃貸に決めたら、予約代行のUR賃貸ホワイトストーンへ相談してみてください。

クルマを持たないことで、年間にクルマに使っていた何十万円もが節約になりますし、カーシェアリングのサービスは運転出来る家族みんなが利用出来るのでとっても便利です。

Comments are closed.